【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/16 00:00


初めての野球観戦

初めて東京ドームで野球観戦。

玲雄さんに連れて行って頂きました!

昨年のCSです!

野球のルールは詳しくは分からないけど高校野球の熱闘甲子園でボロ泣きするのは夏の夜の定番。

玲雄さんと観戦するなんてそんな機会なかなかないなと。
大網さんにヘルプ。
それぞれの守備の名前(そこから)とその位置など紙に書いてもらいました。
紙に書いてもらったことと、選手の名前はバッチリ!

準備万端!

ドームに入ったら、スコーーン!と何かに撃ち抜かれた感じです。

心臓もドッドッドッって。

画面越しとまったく違う、あの雰囲気は今思い出しても鳥肌立ちます。


そしてなんといっても!

玲雄さんが隣でルールとか、過去にどんなことがあったとか、どういう選手なのかなどなど

教えてくださって、わかりやすくて面白くて幸せでした!

贅沢な実況!

試合は勝って、歓喜の丸〜!


田中