【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/15 00:00



中島くんのストーリーを読んで
僕も入社当時を思い返していました。


当時、玲雄さんに最終面接していただいた時のこと。


緊張して何も話せない僕。

玲雄さんが言ってくれた最初の言葉は
「これからよろしくね」でした。


「はい!一生懸命頑張ります!」
精一杯の声を出しました。


嬉しくて嬉しくて、、、
震えたことを覚えています。


そしてアトリエで克さんにご挨拶させて頂いた時のこと。


「これから働かせていただくことになりました河内と申します!よろしくお願い致します!」


克さん
「君はボクサーみたいな顔してるな。笑」



「はい!ありがとうございます!」


以上。

これが初めてのご挨拶でした。
今でも昨日の事のように覚えています。

*写真はみもちゃんから頂いたPorter Classic 銀座がオープンした時です。

河内