【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/15 00:00


裏側の話
魂込められて作られたカバンには、
美しさがあると思っています。

カバンの表が美しい、
それはもちろん!!

何より僕が感動するのが、
カバンの裏地(内側)までも美しい事。
裏で使っても正直バレない綺麗さ。

誰が見てもそう思う作りと丁寧さ、
これは日本でも最高峰の職人さんだからできる技です。
細部まで繊細です。

別に誰かに見られる訳でもない、
自分しか見ない箇所。

だからこそ心をくすぐります。

深夜に素振りを1000本して、
次の日、涼しい顔して綺麗なセンター前ヒットを打つ。
僕の中ではそんな感覚です。

カッコ良くてたまりません。

ポータークラシックのカバンは、そんな職人さんの手間ひまが込められているからこそ最高だと思っています。

菊地