【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/15 00:00


SASHIKO LINEN PREMIUM SHORT SLEEVE SHIRT
夏に着るじゃあなくて、
夏も着るショートスリーブ。

それが
SASHIKO LINEN PREMIUM SHORT SLEEVE SHIRT
PCファンなら尚更、普通のTシャツじゃあ、満足できない方多いんじゃないですか?^_^
もう、これ!こういうの探してた!
ってやつです。

最近、夜も暑いじゃあないですか、
これ着て寝てるんですが、
朝の目覚め違います。
熟睡です。

もう、YouTubeとかにある、「睡眠の質を高める音楽」的なやつ、聞かなくていいです笑

着心地、シルエット、コーディネートの幅、どれをとっても最高です。

というか、かっこいい。
それにつきます。

これも良い写真です♪
菊地さん笑顔なのわかりますもん笑



ここだけの話し、値段ちゃんと見てます?
SASHIKO LINEN PREMIUMですよ^_^


今日も素敵な1日にしてください!

関根

※ SASHIKO LINEN PREMIUM 
この生地で赤ちゃんのおくるみも作ってしまうほどの気持ち良さ。それだけ気持ちが良いってこと。
刺し子スーパーライトに超極細のコットン・リネンの糸を配合。簡単にできるものではありません。3年以上挑み続け結果、誕生したプレミアムな刺し子。是非皆さまにも体感して頂きたい。