【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/14 00:00


Stevie Wonder先輩
入りたいわけですよ。

もう決めてるわけですよ。

絶対働くんだって。

どうやって、この熱い思いを伝えようかと。

作文だけじゃなくて、面接の時にどうしようって、考えるわけですよ。

分かった、この高まりを、音楽流して、伝えよう。

ってマジで思ってやろうとしたのが、

Stevie Wonder先輩の、

▶️For Once In My Lifeを流して、

1:33〜からハーモニカ始まるんですけど、ピークの2:05くらいのピィー⤴︎⤴︎って超高音のとこ。

そう、ここの高い、ピィー⤴︎⤴︎ってこの高まりくらい、入りたいんです!!

って克さんと玲雄さんの前で、大きめで流しながら、本気で伝えようとしてた事を思い出し、

心から、やらなくてよかった。

と久しぶりに当時を思い出したのは、

Stevie Wonder先輩が昨日誕生日だったからです。

先輩、お誕生日おめでとうございました!


やっぱハーモニカだなぁ。


新吉