【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/14 00:00


SUPER NYLON 3WAY BRIEFCASE
まだ、PCに入る前。
もう7年ぐらい前だと思います。

仕事用のカバンを探していたときネットで見つけたのがこのスーパーナイロンの3way。

ポータークラシックを知ったキッカケの思い出のカバンです。

なにこれ!?
実物見たい!
そう思い、銀座へもうダッシュ!

あの時の店の衝撃!
商品を手に取った時の衝撃!
今でも忘れません!

銀座にはブルーのみ!
伊勢丹にはブラックのみ!

まじかよ!
欲しすぎてノー問題。
迷いすぎて、3往復したと思います笑

おそらく、河内さん中島さんいたかと思うんですが、全くその時は色々、夢中で夢中で目に入らなかったと思います、、

これがスーツにもかっこいいんです。
前職の時から大活躍。
見た目は、もちろん、大きさもちょうど良くて、仕分けの具合も良くて、ほんと良いんです。どんどん愛着出てきて、溢れちゃってます。

もう7年愛用。
僕にとって最高に大切で、思い出たっぷりの最高のカバンです。

関根

SUPER NYLON 3WAY BRIEFCASE