【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/13 00:00


📞

「リホ!関ちゃん(関根さん)料理上手なの!
オレ、何十年も いそべもち 食べてるけど、あんなに 美味しいの 初めて!
簡単だと思うだろ? ちがうねん、全部が 繊細なの!オレみたいに!
リホ!オレは繊細だぞ!」

「あ、コイチロ(中島さん)から折り返し来たから一旦切るね」

(3分後)

「オレさ、またリホにそっくりな頑固娘見つけたの。
最近涙もろくてさ、重ねちゃってさ、泣いちゃうねん、、」

「そういえば 今日 オレ 買い物行かなきゃ!」

「それにしても 早く 一緒に お肉 食べたいな。クリームソーダも!」

「オレ、トイレ!リホ、じゃあな!」

ギリギリ相槌うてる、スピード勝負の克さんとの電話。


写真は克さんが、「よくわからないからリホ!魚役やって!」のシーン。
コギン、カスリ、海、空、4つそれぞれのブルーに満たされて幸せです。

身に纏う芸術品。

どこへ連れて行っても堂々の主役。

ジップアップってところが、またやられちゃいます。 

田中PC KOGIN ZIP UP JACKETKASURI KNIT BERET