【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/10 00:00


CONCHO CLASSIC
オンでもオフでも、
基本的に楽なスタイルが好きで、
気づけばピースパンツなど、ゴムの楽ちんスタイルが多いです。

ただ、ここぞという時には必ずコンチョクラシックのベルトと決めてます。

このベルトを締めると心も締まります。

気の遠くなるようなカービングの作業。
愛のこもったシルバーのピースコンチョ。
魂込めて作られたアイテムに、
その日の自分はエールをもらってます。

良い小物って、自分の中のげん担ぎと言いますか、
これがあるから、気合が入る、頑張れるってあると思います。

パンツにシャツインして、コンチョベルト締めたら本気モードになれる自分がいます。

祝いの日もそうだし、展示会やイベント、ニュートンスペースの時なんかの気合い入れるスイッチですね。

そしたら、ピースパンツの時は気合い入ってねぇじゃねーか!!と言われそうですが、ご容赦下さい!

今日はロールアップをシャツインスタイルで、いい日にしよっ!!

菊地
CONCHO BELT W/One Silver Concho