【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/09 00:00


ロールアップシャツ
皆さまこんばんは!
ロールアップスの菊地です。

ここ数日は一気に気温が上がりましたね。
あまり動けない中でも、この陽気には気分をアップさせてもらってます。

気持ちのいい朝、
何も考えず歯を磨く自分を見て、
気づいたらロールアップを着ています。

たぶんロールアップが無いと、春夏が成立しない自分がいます。

この感覚、わかって下さる方いると思います。

今がまさに最高のシーズンのロールアップから、
嬉しいニュースがございます!!
4月に入荷して、オンラインでもすぐサイズ欠けになりました、

ROLL UP SEA ISLAND COTTON SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE
ROLL UP GINGHAM CHECK COTTON LINEN SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE
ROLL UP BAMBOO LINEN SHIRT
ROLL UP STRIPE SHIRT
以上のロールアップが再入荷致しました!!

シーアイランドは特にサイズ欠けが早かったので、買い逃された方はこのタイミングでぜひ!!

トリコロールギンガムももうすぐだ、、
楽しみ!!
菊地