【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/09 00:00


プロ野球の昔を振り返る特集番組とかでよく出てくるミスター。


本当に最高で、かっこいい。


名言、エピソードをほんのちょっと紹介させてください。

いいな。みんな。槇原が緊張するから完全試合なんて、口にするじゃないないぞ!(横に槇原)

マラソン大会のスターターを務めた際、何も持っていない手を上にあげ、ピストルを持った手を耳に当てて引き金を引いた。

野村克也さんがキャッチャーの時、「次はスライダーを投げるぞ」とささやいてピッチャーにストレートを要求。ところが長嶋さんはそのストレートをホームラン。その後長嶋さんが「本当にスライダーを投げちゃダメじゃないか」と一言。

「いいかオマエたち、絶対にあきらめるな! 人生はGive up だ!」

「打つと見せかけてヒッティング」
これがけっこう好きでじわじわきて、ふとした時に思い出して笑ってしまいます笑


ほんとに大好きです。

「野球の勝負は、家にかえって風呂に入るまでわかりません」

よし!今日も風呂入るまで勝負です!
今日も一日がんばりましょう!^_^ 

関根