【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/08 00:00


休日の一コマ
休日、癒しとは。と考えていたら、

PRINT KIDS T SETをご注文下さいましたお客様から、素敵な写真を頂いた時の笑みがこぼれるあの感じ。

子供の笑顔、無邪気に遊ぶ姿、これだなと。

一旦映画だなと。

マイガールとかもう可愛すぎて!

11歳の少女が Do wah diddy diddy, dum diddy do♪

って歌ってるのもクスッと笑ってしまう。

セクシーな歌を一丁前に口ずさんでいて、可愛い。

「大人になったら友情は壊れるというけど、

彼女はいつまでも僕のマイガール。」

かっこいいこと言いますよね。

涙あり、クスッと可愛らしいところもあり

まだ観ていないという方、是非です。

小さい頃、海外コメディードラマで観た、自転車のハンドルから垂れているリボン。

あのスタイルに憧れてたな。

ん...?ちょっと待てよ?そんな話は置いといて、 なんで今日もあの癒しが続いていたんだ?

この心地いい感じは…….あ、アロパンだ。

今日も感謝の気持ちを込めて洗濯します。 

毎日お世話になってます。
田中

〜PCの心地良いパンツはこちらから〜