【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/08 00:00



PC KENDO CROPPED PANTS
初めて剣道シリーズに出会ったのは10数年も前。

僕が大学生の時に、ポータークラシックができたという噂を聞きつけて、始めって行った銀座店。

並ぶ剣道シリーズの迫力と、
剣道着という見慣れた素材のはずなのに、
全く知らない世界に連れてってもらった衝撃に鳥肌が立ったのを覚えています。

それから数年、
25歳くらいだったと思います、
やっとの思いで手に入れた剣道パンツ。
これをvintageのデニム位になるまで履き倒そうと決意しました。

そこからはどれだけ僕の日常を支えてくれた事か。

ヘビーに履ける強度があり、
それでいて説得力のあるカッコよさ。

バイクに乗る時も、(今はありません!!)
気合い入れる日も、
いつもの日常も、
どんな日も履いた、
頼れるパンツです。

菊地
PC KENDO CROPPED PANTS