【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/07 00:00


パタゴニアの小さな島からミシュラン3つ星フレンチへ。名シェフ、フランシス・マルマンによる素材の味を活かすワイルドかつシンプルな調理法とは?
料理モノ好きなんです。 
全く自分では作りませんが^^
サッポロ一番塩ラーメンは一番うまく作れます。

漫画だと、「美味しんぼ」「孤独のグルメ」とか、
映画だと、「シェフ」好きですし、
「ディナー・ラッシュ」も良いですね!
テレビも3分間クッキングとか、やってたらつい見ちゃいます!
「とんねるずのみなさん」の裏での「どっちの料理ショー」も良かった。 そこは生で見るのは「とんねるず」ですが^^ 

ということで今日は、料理系のNetflixのシーズンものを一つ紹介させてください。 

「シェフのテーブル」


ドキュメンタリーです。
最近、シーズン7.8が決まったみたいで、好きな回もう一度見てたりしています。
もう、映像がほんと綺麗で、もちろん、料理もおいしそうに見えますし、農場などの自然も垣間見えて、見てるだけでも楽しい感じです^^

インタビューのテンポも良くて、バラエティー富んだシェフたちがより魅力的にみえます。 

気が付いたら終わってますので良かったら見てみてください^^

あーお腹すいた、、 

関根