【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/06 00:00



PC SASHIKO LIGHT TAILORED JACKET
克さん玲雄さんのこの画像見て、
なにこれ!?刺し子のライト!?どういうこと!?
テーラード!?ヤバ!!
カッコよすぎる!!

そう思い、仕事を抜け出して、走って伊勢丹に行き、飛びついて確保したのをいまだに鮮明に覚えております。

着た時のあの高揚感忘れません。

中島さんと菊地さんとの話しが盛り上がり、予定していた時間に戻れず、上司に怒られたのが今となっては、良い思い出です。(笑 

PC SASHIKO LIGHT TAILORED JACKETこれが本当に万能で、シーズン長く活躍しますし、今の時期だったらショーツでもアロパンでもバッチリはまります!

刺し子ライトって、暑そうに見えなくて、でも寒そうにも見えなくて、ほんと不思議なオーラを発するんです。
それって、着こなしにとって、すごい魅力的なことだと思います。

ラスト1点XL。これまた良いサイズです^^
ふんわり、たっぷりで着てみてはどうでしょうか?

サイズ感とか気になる点ありましたら、気軽にメッセージください!

関根

PC SASHIKO LIGHT TAILORED JACKET