【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/06 00:00


for LADY PC
今日は私の大好きなシルエット、そして尊敬するKENDOシリーズ。

KENDO CROPPED PANTSをご紹介です。

XSってなかなか発売されないレアサイズなので、WEBショップに登場、嬉しすぎます。

色味、上質な綿、なめらかな肌触り、生地はしっかりしているのに柔らかくて履きやすい。
経年変化を楽しむには最初の硬さは我慢って思っていた自分は何だったんだろう。
初めてKENDOシリーズを触った時、履いた時、そう思いました。

経年変化を楽しみながら愛着がどんどんわいてきて、次の代に受け継いでいったり、

受け継ぐ代によって履き方が全くちがって、様々な表情を見せてくれたり。

腰回りはゆったりしていて股上深め、すっきりとしたクロップドタイプ。

パートナーはベレーとストールとアーティストボーダー。
LADY PCの皆様へ。
もちろん、ジャストサイズですっきり着こなしたい!という男性のお客様へも。 


田中
KENDO CROPPED PANTS