【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/06 00:00


HAPPY KENDO
先日お客様から、それはそれは、
最高に素敵な写真を見せてもらいました。
(Happy 共有許可済み。)

最高に素敵な奥様に、

めちゃくちゃイカした旦那さま。

僕らの代表アイテム、

PC KENDOを半端なくカッコ良く着こなしてくれています。

ボス達はもちろん、お針子チーム、ショップチーム、そして作ってくれた職人さん達もとてもとても喜んだ一枚でした。

旦那様の元へ旅立ったテーラードジャケット、クロップドパンツ、幸せもんだな〜。

この状況が良くなった際には、またセットアップキメて、いらしてくださいね。


それでは2人におやすみなさい。

気まぐれ夜ソングで、グッない!


Anything Goes /Tony Bennet & Lady Gaga

愛はスローにちょっとずつ/サザンオールスターズ

DESPERADO /Diana Krall  SET

中島


〜イカしたPC KENDOはこちらから〜