【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/06 00:00


今日は「こどもの日」

お子様が楽しんでくれる映画ってなんだろう。考えてみました♪

やっぱり、ミュージカル映画楽しいよなぁと。
少し紹介させてください^^

最近でいうと、「グレテスト・ショーマン」良かったし、
雰囲気似ているけど「ヘアスプレー」とか
「マンマミーア」も良いけど、
どれもちょっと大人っぽいのかなとか思いながら。

オススメありました!2014年の「ANNIE」



等身大で見れますし、知っている曲も多いと思いますし、爽快で家族で明るく見れる映画だと思います^^
話しそれますが、小さい頃に観たキャメロン・ディアスの衝撃をいま思い出しました。 ほんと可愛かった!

ミュージカル映画ではないんですが、ラジオで知って。

「ジョーズ3」って観たことりますか?(笑)



今の子供がたちが見ると、ゲラゲラ笑うみたいです^^
3Dに挑戦したやつらしく、逆に面白いらしいです♪
僕も少し観ました。合成感がすごい、、(笑)
こちらも良かったら!

本日も最高の一日にしてください!^^

関根