【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/06 00:00


〜by PC GIRL〜
先日、「STAY HOME & PRINT KIDS LONG T-SHIRT SET」を購入くださいました
プリンセスから素敵な写真とメッセージが送られてきましたよ。

「ようふくに、もよう プリントするのたのしいよ」

「はつばい してくれてありがとう❗️」

「田中ちゃんあいたい」 
(😭私もあいたいな、はやく いろんな おはなし ききたいな ♪ )

「おかあさんが おしえてくれたんだよー❗️」

「またやりたいな〜❗️」

「ばいばい。お昼は何食べるの?」

不意打ちの「田中ちゃん会いたい」には、たまらないほど抱きしめたくなりましたね。

真剣な顔、完成した時の達成感、楽しかったの笑顔、全部が思い出ですね。

早速できたプリントTシャツは着てくれて、2着目に突入しております!

先日お母さんと来店下さった時、将来はポータークラシックのお店に立ちたいの!って言ってくれて、涙ほろりそうになりました。

いつでもウェルカム、まってます、未来のLADY PC❤︎


田中