【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/05 00:00



好きな映画
先日よりスタート致しました、
STAY HOME & PRINT KIDS LONG T-SHIRT SET
キッズ達が主役となり、
Tシャツをプリント、デザインして、
悩めるSTAY HOMEの時間を楽しめちゃう素敵な企画となっております。

次回は5月12日〜13日が再入荷予定なっておりますので、皆さまぜひお楽しみに!!

明日は子供の日!
キッズ達が活躍する映画とかも、見返す良いタイミングだなって思います。

僕自身昔から結構好きで、

王道だと「グーニーズ」、「スタンドバイミー」はもう最高ですよね。大好きです。




知ってる方いたら嬉しいんですけど、マコーレー・カルキンの「リッチー・リッチ」とか、昔めちゃめちゃ見ました。



あとはリヴァー・フェニックスとイーサン・ホークが映画デビューした「エクスプローラーズ」。これはグレムリンを撮っている監督なので、SF感は強めです!



最近だとNetflixの「ストレンジャー・シングス」とかはかなりヒットです。



子供がメインからは少し外れますが、「フック」とか、、「ビック」とか、、「E.T」、、
夢があって、見終わった後に素敵な時間だなって思えるのが最高です。

皆さま、5月5日は素敵な1日をお過ごし下さい!!

菊地