【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/05 00:00


〜Stay home w/ Porter Classic〜
子供の頃って、お母さんのお手伝いをしたくてしたくてたまらなかったのを覚えています。

料理
縫い物
洗濯
お掃除

自分でやってみたくなるんだと思います。

隣にはいつも家族がサポートしてくれて
「すごいね!上手にできたね!」って褒めてくれるんです。

子供の頃の私は、ものすごく嬉しかった記憶があります。

私がお母さんになったら
そんな思い出をたくさん作ってあげたいです。

そしてその思い出には家族みんなの存在があって

楽しかった!

一緒に作り上げたモノや、その写真を見たときに
そう思ってもらえたら、ほんと幸せですよね。

皆さんの思い出、お家時間を楽しむきっかけをポータークラシックが何かお手伝いできないかと。

外で遊ぶのが難しい今
お子様が家で過ごす時間って楽しい!と思えるよう

熱い思いでできました、お家で作るSTAY HOME&KIDS LONG T-SHIRT PRINT SET!

KIDS LONG T-SHIRTは追加で注文できますので、

兄弟で作り合いっこも微笑ましい!


それでは、素敵な1日を!

田中
STAY HOME&KIDS LONG T-SHIRT PRINT SET