【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/05 00:00



子供の日は最高
5月5日は、子供の日です! 

みんな、おうち時間楽しんでるかな? 

お父さん、お母さんの言うことちゃんと聞いて、 
お勉強もして、ほんとうにえらい! 

こんな時だからこそ、いまを良い思い出にしてほしい! 
お父さん、お母さん、ご家族のみなさん、そう思っていると思います! 

ポータークラシックも同じです^^ 
「いまが素敵な思い出になりますように!」と 
心から願っております! 

私たちもお手伝いさせてください! 
「STAY HOME & PRINT KIDS LONG T-SHIRT SET」 

ただいますでに完売中ですが、次の入荷予定日が、来週の12日。 

お父さん!お母さん!もう当分の間は、毎日が子供の日ですね^^ 

一緒になにかを作るって、ほんとステキです。 
大きくなっても、そのTシャツ見るたびに、 
その時の楽しい思い出がよみがえります。 

関根 

STAY HOME & PRINT KIDS LONG T-SHIRT SET