【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/05 00:00


今日から雨模様が続きそうですね。 

小さい頃に良く、母や祖母が 
「曇り空は気分が落ち着く。」「雨はゆっくりできるから。」「天気が悪いと仕事がはかどる。」 
なんてのが、口癖で。よく言ってたなーなんて思う今日この頃です。 

そんなことを思い出し、好きな映画を振り返ってたら、 
「あれ?ぜんぶ曇り空?天気あんまり良くないじゃん。」と。 

「最強ふたり」 すごいハートフルなのに、そういえば。 
「ジョジョ・ラビット」 あんなにエネルギー溢れてるのに。 
「ブリッジオブスパイ」 もはや、ずっと暗い(笑) 
パッと思い出しただけでも、こんな感じ。 

「M★A★S★H」そうだったかも!? 

ネガティブな部分をポジティブに変えてくれる。もはやネガティブと思わせない。 そんな映画が好きなのかもしれません^^ 

PCが好きな理由もそういうところが一つあるんだろうなぁ。と思う今日この頃でした。 

関根