【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/04 16:19


GWみなさまどうお過ごしでしょうか。



ひたすらシャドウピッチングに明け暮れている菊地です。



今年のGWはStay home週間と、

中々外に出れない状況になっております。



だからと言って、黙って座っているわけにもいかない!



お家でできるDIYなんかも流行っているみたいですね。

そりゃそうだ!!と思います。



DIYはやり始めちゃうと楽しいですよね。

キッズの頃は木を拾って、野球で使うトンボなんかもよく作らされました。



PCの什器でも僕らで作った物もあります。

クォリティ低いものがあればそれは僕ら製です!!すみません!!



そんな何かを作る事に没頭する時間、

これってほんと楽しいですし、

結構思い出にも残ります。



PCで行うワークショップなんかもそうです!





物を作る楽しさ、



自分が手掛けた物を身につけれる喜び、



たまりません。



ワークショップの真剣な表情と、


笑顔は、


いつも開催してよかったな〜って思います。



このGW、お家時間の過ごし方を悩まれる方も多いと思います。




Stay home週間を少しでもハッピーな時間にできればと思い、

この度ポータークラシックでは、

お家でできる、プリントTシャツセットを用意致しました。




なんと、ワークショップをお家にお届けしちゃいます!!!





内容はキッズTシャツと、

スクリーンx4 (要返却)

あとはヘラやインク、当て布など必要な物は全部パック致しました。

嬉しいおまけも付いてます♪

ご用意頂くのはドライヤーとアイロンくらいです!




セットが届いたら、

開けてすぐ出来ちゃいます。




まずは同封されている絵の説明書からチェックです!!





分かりやすい動画もございます!

見ていただけると手順もより分かりやすいと思いますので、こちらもぜひ!!







やり始めたらもう止まりません。

夢中です!!





インクもどんな風合いでTシャツにのるか、


スクリーンを上げるまでの楽しみです。




このスクリーンを上げる瞬間の感覚は、プレゼントの袋を開けるドキドキ感があります!!


たまりません!!!





プリントは、一箇所入れたらまたもう一箇所など、

ここだけ!という決まりは一切ありません!


好きな柄で、好き箇所に、好きな色でカスタムしちゃってください!!

色にグラデーションなんかつけても最高ですね。

※次のプリントするにあたり、ドライヤー、アイロンまでやって次のプリントにお進み下さい!



表現が無限大のプリント刷り刷り。

キッズたちの表現力は僕らの想像の遥か上なので、

出来上がり楽しみですね!






ありがたい事に大変好評いただき、

次回の入荷は5月12日〜13日となっております。



ご用意出来次第オンラインサイトにはアップさせて頂きます!

Stay home週間ならではのお家時間の楽しみ方、

STAY HOME PRINT KIDS LONG T-SHIRT SETでぜひ楽しんで下さい!!






菊地