【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/03 00:00



Roll up
マッシュショーツに、ストライプグリーン。

いつ解禁しようかなって組み合わせ、サラッとくそカッコ良くボスが着てた。

俺は走った。(家の中で)

足の長さが違う。

鼻の高さが違う。(関係ない)

皆さんこんばんは。

暖かい、気持ちの良い一日でしたね。

今日から始まった僕らの新企画『STAY HOME &PRINT KIDS T』、ご覧なりましたでしょうか?

商品ページに動画もありますので、次回のタイミングまで是非、見てイメージ膨らまし、お待ち頂けたらと思います。

ところで皆さん、ご存知でしたか?

皆さんがお持ちのRoll up shirtも、全て首裏のプリントはハンドプリントって事。

最後の仕上げに、職人さんが気持ちを込めて、シュッ!と刷ってくれてるんです。

職人さんの皆さんに、最敬礼!

細部までこだわったロールアップ。引き続き愛してあげてください。

メイドインジャパン!オゥイェア!

中島

ROLL UP STRIPE SHIRT