【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/02 00:00


皆さまこんばんは!

NEWTON BAG CITY RUCKSACK GINZA EXCLUSIVE

今日から5月に入りました。
令和になって丁度1年ですね。

1年前は愛する京都でニュートンのポップアップをやっておりました。
早いものです。

令和になった瞬間は残念ながらホテルの中。
一緒に行った中島と乾杯する事もなく、
ホテルで必死に腕立てをしていたのを覚えています。

本当なら今年も京都で、新たなPC京都チームも加わり、一緒にニュートンを盛り上げたかったのですが、
この情勢なのでPORTER CLASSIC NEWSから盛り上げていきたいと思います!!

皆様いつも見て頂き本当に感謝であります!!

さて、今日はこのPORTER CLASSIC NEWSにいよいよ、 ニュートンシティリュックの銀座本店カラーが登場です!!

僕のNYの思い出も詰まったこちらのニュートンは、
ほんと背中からカッコよくしてくれる頼もしいカバンです。
もちろんニュートンなので、楽さは最強。

色んなポップアップをやってきましたが、
どのポップアップでも、ニュートンのWEBサイトでも販売していなかった限定カラーです。
今回の入荷があるまでは半年近く完売が続いておりました。
銀座店が臨時休業している中、このサイトからのみ購入できますので、
この機会をぜひお見逃しなく!!

一度体感したら戻れません。