【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/02 00:00



〜ルームウェアを楽しみましょう〜
皆様こんにちは!
いかがお過ごしですか。

最近はアーティストボーダーとアロパンのコンビネーション。

気付いたらあれれ、昨日と色違いじゃん!
てことが多い田中です。

みなさん、今年のアーテイストボーダーはもうチェックされましたか?
今年のアーティストボーダーは切りかえがあり、最高な色。
そしてその切りかえ部分。

体が嫌がらないようにって表に出てくれています。
私たちへの優しさが溢れ出る、魅惑のボーダー。

ポータークラシックのボーダーは世界一かっこいい!

Tシャツは今のうちに、夏に向けて2枚買っとこっと。
ハートアロハパンツは持ってるけど好きすぎるから無くなる前に、もう一枚買っておこっと。

毎日このコンビを楽しめちゃうや!

ちょっと肌寒いなってときはコギンジップアップ着ちゃったり
外に出なきゃいけないときはベレー帽かぶっちゃって。

お家でも存分にPCアイテムを堪能してます。

田中
ARTIST BORDER × HEART ALOHA PANTS