【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/02 00:00



〜皆さんのお好きな本も募集中〜
友人から聞きました! 

今、女性の間で話題になっているらしいです! 
読書する男ほどセクシーだと。 

なんでかっていうと、今、電車の中とか、 
スマホを見ている人がほとんどだと思うんですけど、 
その中で本を読んでいる男の人の佇まいが、 
女性からすごいカッコよく、 
そしてセクシーに見えるらしいんです^^ 
面白いですよね(笑) 

本をさらに読みたくなる話しを聞きました^^ 

中島さんから「その前からもっと読めよ!」と 
言われそうですが(笑) 中島さんはセクシーかな? 

セクシーな男。良いですね!憧れます。 
映画だけじゃなくて、オススメの本もあったら教えてくださいね! 

もっと本読まないと!^^ 

今回この辺では!それでは! 

関根