【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/05/02 00:00



H/W(ハンドワーク)って楽しい!!
どこかの国へ旅立つ前夜、
皆さまどうされますか?

もちろん寝る!!
旅の本熟読!!
映画!!

などなど各々の過ごし方があると思います。
僕の場合、飛行機で寝たい為に、
前夜は徹夜します。

その時間こそ僕のハンドワークタイム。
自宅のベットの横で、
夜通しかけて、
刺繍します。

ヘタクソなので、ちょっと入れるだけで、
気付いたらもう朝。

その度に、お針子マフィアはすごいな〜と感心しっぱなしです。

その夜通しかけたハンドワークの時間は、
振り返ると素敵な時間で、
ずっと旅の事を思って、縫っていました。

そんなアイテムと一緒に旅する時もそう。
後で使う時も特別なものになります。

自分でカスタムする特別感は何にも変えれないです。

ちなみに、これはハワイに行く前夜。
プレスリーが好きっていうのもそう、
何よりハワイで「優しく愛して」
そんな思いで仕上げました。

菊地