【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/30 00:00



ROLL UP GINGHAM CHECK COTTON LINEN SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE/

自分は、前職の時、スーツを着ていました。 

毎日着ているせいか、休みの日は、ワイシャツなんて着心地悪し、疲れるし、着てたまるか!なんて思ってて、ほとんどロンTなりスウェット着てたんですけど、 

PCのロールアップと出会った時、そりゃあもう、襲撃受けて、もう惚れてしまって、シャツの概念をぶち壊されました。 
惚れすぎて、ギンガムブラック、ギンガムブルー、即確保したと思います。こんなにかっけぇんだもん。買うよ、、 

当時のその記憶が未だにロールアップが入荷される度に思い出すんです。 「何このシルエット!」「何この着心地!」「かっこよすぎでしょ!」何度思ったことか(笑) 

そして、今日もまた思い出されました。 
ロールアップギンガムコットンリネン本日入荷です! 

思い出のギンガムが、リネンを加えて登場です。しかもあのアルモ社。たまりません。ギンガム特有のたっぷりギャザーはもちろん変わらず、L.BLUE、NANYもまた良い色ですし、着心地も本当に最高!素肌にシャツを着るのが抵抗ある人、是非、だまされたと思って着てほしいです! 

あーロールアップ何枚持ってるんだろ(笑) 
また名作が一つ増えました。無くなる前に。 

銀座、伊勢丹限定か、、ほしい。 

ROLL UP GINGHAM CHECK COTTON LINEN SHIRT GINZA ISETAN EXCLUSIVE

関根