【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/29 00:00


Archive
今年のトレンドは?流行りの色は?
なんて言葉を毎年のように聞くけど、いまいちしっくりこない。

Porter Classicの「Classic」
それは「最高傑作」最高ランクを意味しています。

流行りを気にしない。
流行を追わない。
だから、春夏や秋冬も気にしない。2015年のあのジャケットだって最高だし、2019年のあのパンツも最高。
みんなでよく盛り上がる話題です。

だって、シーズン毎に区切りをつけていたら楽しみが減ってしまうじゃないですか。だからPorter Classicではブランドがスタートした2007年〜2020年までずーーーっと1つのシーズンが続いてる。
そう考えてもらえたらと。

このアイテムにこれを合わせたらかっこいいとか、以前から気に入っているあのジャケットにお気に入りのパンツを合わせたらかっこいいかな、とか考えるだけでワクワクしませんか?

春夏や秋冬、シーズンなんて気にしない。ずっと変わらない「Classic」なものづくり。それがPorter Classic。


今日は僕のお気に入りのアーカイブを紹介します。ずっと展開しているウェザーシリーズからアノラックコート。
雨が降ったらフード被って、汚れたら洗濯機で洗う。ずっと着ているけど飽きないんです。

WEATHER ANORAK COAT
河内