【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/28 00:00


おうちで宇宙

宇宙飛行士の「山崎直子さん」をゲストで迎えたYouTube番組「おうちで宇宙」
って知ってますか?^_^

山崎さんの一言から始まるんですが、

「皆さんは今、自分や周りの人を守るためにおうちで過ごしていると思います。それは宇宙での外に出られない生活と似ています」

惹きつけられますよね!

けっこう面白くて、宇宙での生活の工夫をいまと照らし合わせて紹介してくれます。

見終わると自然とポジティブになってますよ!
良かったら見てみてください^_^

今週もPORTER CLASSIC NEWS どんどん更新していきます!
引き続き、たくさんのキャッチボールしていきましょう!

宇宙映画だったらやっぱり「ドリーム」好きだなぁ。



それでは!

関根