【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/27 00:00


newton bag様
小豆島、小江での撮影に参加させて頂きまして。

坂道がたくさんあって風情ある街並みなんです。

海風があたるため、家の壁は焼き杉板というものを使っているお家がほとんどで。
虫も寄ってこないそうです。
すごいですよね。
へぇー!!と勉強しながら坂道をnewton bagを背負って登る。

急な坂でも楽。

優秀すぎるnewton bag

私がモデル下手すぎて、坂の登り降りをtake15くらいやりました。
それでも疲れない。荷物は軽い。

笑顔です。

ホテルに帰って寝るときに気づきました。
えっ、こんなに足パンパンなことある?!

「ふふっ。」

なんとなく私のCITY RUCKSACKが笑ったように見えました。

やられましたね。

そんな愛くるしいnewton bagは❤︎をタップ!


田中