【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/23 21:35

皆様こんにちは。



田中です。



私の休日はどうしたものか。


高確率で雨です。



菊地さんも雨率多めとのことで。笑



もちろん旅行に行く時、パリでも雨。



でもこの時はミッドナイトインパリを観たあとだったので



むしろパリで雨を体験できて嬉しいの一言。



この時は本当雨運の強さに感謝しました。



パリの雨。もちろん傘はささずに。



ギルとアドリアナがセーヌ川沿いを夜歩くシーン。



憧れましたが夜はちょっと怖いので諦めました。



あとあの迎えに来るところ!



通り道だったので、うおーーここ!って思いながら



一人でミッドナイトはさすがにビビりまして



夜になる頃にはホテルで買ってきた夜ごはん食べてました。







オープニングのソプラノサックスの音が聞こえてきそうな。








今までで一番素敵な雨の日でした。








小豆島での撮影の時は梅雨に入るか入らないかくらいの時期で、



プラス私。

とのことで、まさか私のせいで、、と不安になりましたが




克さん、玲雄さんという超絶晴れ男がいらっしゃったので




雲がほとんどない晴れ。




そう、晴天!






海風が気持ち良い!




私の雨女パワーもお二人にはその辺の石ころレベル。





本当すごい方々です。







そして、本日から販売スタートしておりますLINEN BASQUE SHIRT




雨の日でもさらっと着れる、またこの色の綺麗さ。




すぐ乾き、シワ感がたまらない。




太陽も



雨も




見事に似合うLINEN BASQUE SHIRT。





ARTIST BORDER、SASHIKO LINEN PREMIUM PEACE PANTS,BERET,STOLE、合わせるのが楽しみです。







ポータークラシックを着てどんな天気も愛しましょう!






田中