【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/23 00:00


新しい季節
おろしたての服に袖を通す時の高揚感。
鏡を見ると見慣れた自分とは少し違う。
いつもと違う自分が映る。
心なしか背筋が伸びている気がする。

住み慣れた街を歩く。
生地を通り抜ける風が気持ちいい。
街の景色が違って見える。
日常とは違う発見をする自分に気付く。

お気に入りの服を着て、カバンを持って出掛けたい。映画を観たい。旅に出たい。デートしたい。

日々の生活でいろんなことがあると思います。仕事のことや家族のこと。今の状勢だってそう。

Porter Classicを身に纏っていると気分がいい。
高揚感で心が躍る。
日常が豊かになる。
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

肌と心で感じてもらいたい。
新しい自分探しと服の楽しさをこれからも伝えていけたらと思います。

https://www.pcginza.com

河内