【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/23 00:00



newton bag

女性にもちょうどいいサイズ感、CITY RUCKSACK

仕事の時も旅行の時も帰省するときもいつも一緒。

私の母も愛用中。
「だって楽なんだもん!ずっと一緒!知ってる?玉ねぎとか洗剤とかって重いんだよ?」

かなり重たい家族のご飯の買い物にも使っているらしいです。
なんて贅沢なエコバッグ。
どんな時もずっと一緒に過ごしているそう。
それくらいもう手放せないみたいで。

使ってて良いものほど、なんとかしてどんなシーンにも使えるように自分なりに工夫したりしちゃいますよね。

ほんとその感覚です。

手放せない。

「りほ!りほ!すごいよ!ニュートンバッグ、肩痛くない!疲れない!」
「試してみ!ってドヤ顔で!近所の人、友達に試してもらって、びっくりする顔みるの楽しい!嬉しい!手品師になった気分!」

っていう電話が昨日ありました。


田中