【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/19 00:00




NEWTONBAG
ニュートンバッグって、大切な人に贈るバッグだと思うんです。

初めてもらった給料で、これまで育ててくれたお父さんにヘルメットL。
毎年お年玉くれた、旅行好きなおばあちゃんにはシティリュックサック。
受験勉強頑張れ!とお母さんから息子にデイパックL。
いつもポケット、パンパンに入れて出かけるおじいちゃんにはデイパックS。
心配なるぐらい重い荷物背負って、毎日通勤している娘へビジネスバッグ。 

日頃の「ありがとう」や「がんばれ」の気持ちがニュートンバッグにはたくさん詰まっていると思います。人から人へニュートンバッグを繋いでいってほしいです。
思いがけないタイミングで、今度は自分に贈られてくるかもしれませんね。 

皆さまのニュートンバッグのエピソードを「ショップに質問」のタブから是非教えてください(^^)いろんなハッピーを皆さまとキャッチボールできたらな良いな♪って思います。 

いつも見て頂きありがとうございます!
今日も一日頑張りましょう! 

関根