【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/19 00:00



〜日本人改造論〜

僕はたけしさんの本が大好きで、

ここ10年くらいは、たけしさんの本が出るたびにいつも2日以内で読み終わる。

伝えたい事しっかり伝えながらも、必ず要所要所で、痛快に僕たちを笑わせてくれる。

以下、本より引用。

『のぞきなんか、ぐいぐいやった。家族で旅行にいったとき、兄貴と二人で女風呂のぞいたの。兄貴は近眼なんだけど、湯気でくもるもんだから眼鏡はずしてのぞいていて、「おい、たけし。女が入ってる。ちょっと年寄りくさいけど」って言うから、オレが見たら、それ、うちのおふくろなの。兄貴の奴、おふくろの裸見て興奮してたんだ。あれは最低だった。』

もうね、たまらないですよ。

これからも、ついていきます!

中島