【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/19 00:00


カスタム編
カスタムした服や小物って、
めちゃくちゃ愛着が湧きますよね。

多くのお客様からご依頼頂いたものを見ておりますが、
いつも、いいな~と思っております。

お針子が一点一点、手作業で世界に一つだけの作品に仕上げます。

愛着のあるアイテムなら、
尚更カスタムしたくなっちゃいます。

僕も、

お針子マスターのナカジさんに、

菊地「俺もやってもらおうかな~、、」(タイミングを見計らって)

ナカジさん「菊地君は刺繍できるから大丈夫だよ!!」

っていつも流されてしまいます。
悔しい!!ナカジさんにやってもらいたい!!

皆さま、羨ましいです。

現在、カスタムは大変好評頂いており、
また手作業の為、オーダー頂いてから1年と期間を頂きますが、
これは特別だっっ!!ってアイテムあれば、
いつでも銀座店を訪ねてください。(早く再開してっ!!)

ほんと特別で素敵に仕上げてくれます。

菊地