【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/17 00:00



〜ARTIST SHIRT〜

ご存知ですか?
ARTIST SHIRTってパートナーと兼用でも楽しめるのですよ。

ギャザーたっぷりで、目が飛び出るくらい細かくて、一つ一つ職人さんの手で作られているからこそ、より暖かみと愛情を感じます。
私は今の暖かい時期だとワンピース風に着たいです。
着てます。
また違った雰囲気を楽しめて面白いですよ。
なんて贅沢なんだろう。
気持ちがシャキッとするし、それでいて心地いい。

実家に着て帰ったら、母が気に入ってしまって。
「一度着たら忘れられないの!着てきたあんたが悪い!」
「えええ、、」
忘れられずに、今も電話の最後には
「いつでも待ってるからね!ARTIST SHIRT。」

私<ARTIST SHIRT。
まあ、仕方ないか。

田中