【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/19 16:41



ニュートンバッグは旅に欠かせません。


身をもって実感しました。



旅行に行く時

地元に帰る時

出張に行かせて頂いた時



地元から車で10分くらいで温泉街にたどり着くのですが足湯は街中にいくつかあって気軽に入れるところがあって。



本読みながら旅の疲れを癒すのも最高ですね。


ALOHA PANTS最高!!ブルーもお気に入りで最近はお家でアロパンのローテーションです。
ちなみにここの足湯すこぶる熱いです。







こちらは小豆島からの帰り道。
行きはまさかの船酔いしてしまったので帰りはずっと外で海風にあたっていました。


ひなこちゃん!撮影前のセッティング中。




中島さんの地元、福岡にて。


素晴らしく気持ちがいい大濠公園。









中島さんのコインケースの中身全部捧げて参拝致しました。




ニュートンバッグもたくさん旅ができて喜んでます!
その倍の倍私はニュートンバッグのおかげで旅先で楽しめております。




次はどこに連れて行こうかな。いや、お供して頂こうかな。




ニュートンバッグ様様です。



田中