【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/17 00:00


〜生牡蠣編〜
生牡蠣なんて海老と同じくらい食べてたまるかこの野郎!だった。

ただ、克さんと玲雄さんの前では、そんな俺の個性、好き嫌いなんて皆無。

入って1年?7年も前のことなんて、尚更だよな。

「ありがとうございます!小学校からずっと、遠足の弁当といえば生牡蠣でした!」

緊張でボケも冴えず、未知への挑戦。
ん?なんだこれ。

克さん🎅
「こいちろ、いいか!口の中で、シャンパンと生牡蠣を結婚させるの❗️そしたら、もっと、美味しいぞ!」

それ以来、俺の口の中は毎月披露宴。
今ではもしかしたら一番好きかもしれないです。

写真はマンハッタン、深夜に一人飛び込んだ、ビレッジにあるオイスターバーにて。

克さん🎅と玲雄さんは、楽しく、本気で食事のことを教えてくれます。
ほんと、頭が上がりません。

PC最高。

新吉