【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/17 00:00


〜Prime Rib〜
約1年前。 左からお針子マフィアのナカジさん、関根さん、金沢店の店長今井さん、そして克さんとお昼ご飯を食べてきました。

アメリカのビバリーヒルズで創業したプライムリブ専門店。
アメリカンスタイルのローストビーフで、克さんの大好物だそう!

ドキドキな店内。
席までお肉が運ばれてきて焼き加減を聞かれ、その後付け合せと共に盛り付けされた最高なお皿が!
プライムリブが想像の5倍上をいく大きさ!
マッシュポテトもまた最高!
ワイン気取りでブドウジュースを頼む私。
隣で関根さんがびっくりする速さで完食。
克さんの分も完食。

最高に美味しかったです!
素敵な機会を有難うございました!

そういえば。
今、ここのお店がテイクアウトやデリバリーサービスをやっているみたいですよ。

それにしてもナカジさん、今井さん、関根さんのPC SASHIKOスタイル、かっこいい。

田中