【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/18 17:17



皆様こんにちは。

田中です。

本日は私のCLASSIC JAKECT愛について語らせてください。







私の初めてのPC SASHIKO アイテムはCLASSIC JACKETです。


7分丈で、コンパクトなシルエット。


生地が柔らかく上質な素材だからこそ疲れない。


そしてデザインも可愛らしい。


まるでパリジェンヌにさせてくれそう。


いや、させてくれるのです!


この組み合わせ、早くやりたい!


SASHIKO LINEN PREMIUM SOFT BERET


SASHIKO LINEN PREMIUM CLASSIC JACKET(for PC LADY)


SUVIN GOLD POLO SHIRT(for PC LADY)ブラックパールもホワイトパールも2つ買いかな!


SUPER NYLON STRETCH PANTS



バレーシューズ、耳にはパールのピアスorイヤリングなんてしちゃって。


素敵。


膨らむ想像。


パリジェンヌも振り返るほどのかっこよさ!


クロワッサンと紅茶で朝食。(パリに行った時ひたすら早起きして、毎朝してました。)


美術館。


チーズとブドウジュース。


ワインは34年早いと中島さんから言われてますので我慢です。


こっちはブラック、ブルー、共に楽しめますね!


SASHIKO LINEN PREMIUM CLASSIC JACKET(for PC LADY)


ROLL UP STRIPE SHIRT DRESS(for PC LADY)



ウエストにベルト巻いちゃって。


ブーランジェリー、マルシェに、お買い物。


さいっこう!



ばっちり決めたい時も、日常のちょっとした時にも、活躍する素敵なジャケットです。



私の一生物です。












ガガ(田中)