【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/17 15:23

Great afternoon!!!



最高に気持ちの良い午後です!



30分のお昼寝、仕事、最高!!



ここ最近は、朝、寝起きで、そのままアロパンランニング。



毎回、家出るときに、靴左右逆やんけ!



って一人でボケて、帰ってきてもまた左右反対に置く。





爽やかな朝ランは、音楽も女の子の声が聴きたい。



今日のプレイリストは、ヒース・レジャー先輩の映画から。









もう、弓矢のシーンだけでも、見てよかったって思う作品。

そこだけ8回見ました。




ヒース・レジャー先輩といえば、僕ら世代だとドッグタウンのスキップの兄貴。





それがこの映画だと、二十歳のアイドルの兄貴。




そう、口説いている女性はジェイソン・ボーンのジュリア・スタイルズ。若!

いいシーン!





フレッシュな朝の音楽にふさわしいチョイスでした!





しかしヒース・レジャー先輩といい、

うちの克さんと玲雄さんといい、






やっぱり、顔がカッコイイ!!

これ、本当に、大事だ!!!









何を言ってるんだ俺は!!









さぁ、今日はこの最高なハートアロハを紹介させてください。

僕の中では、うちの夏のユニフォーム、制服だと思っています。






HEART ALOHA SHIRT-BLUE ¥35,000/plus tax



HEART ALOHA SHIRT-BLACK ¥35,000/plus tax



HEART ALOHA PANTS-BLUE ¥30,000/plus tax




HEART ALOHA PANTS-BLACK ¥30,000/plus tax







ハートアロハの背景としては、
克さん🤶の孫娘さんの描いたハートがあまりにも良くって、克さんがパクっちゃったのがきっかけというか、全てっぽいです。笑







これはデザインを施した孫娘さんのパパと、北海道に出張行った際のカット。
30mごとにソフトクリーム🍦屋さんがある小樽で、8年分は頂きました。
もちろん、真似して僕もストールも買いました。
後ろにいる奴は逆ヒース・レジャーです。








小豆島にて、美味しいゆーたさんのお食事を頂いてる時の克さん🤶。
りほもパンツお気に入りだそうで良く穿いてます。
ゆーたさんの最高な食事はこちら↓









玲雄さんにジャイアンツ戦連れてってもらった際の隠し撮り。
玲雄さんと僕がいくとジャイアンツ必ず勝ちます。しかも、毎回、最高な試合。幸せです。
早くまた観てぇな東京ドームで。







こちらは克さん🤶とデートした時の一枚。
ほんとカッコいいよな克さん🤶は。
ちなみに僕は外で腹がフジテレビくらい膨らんで倒れてました。
克さん🤶
「コイチロ〜、お酒と違ってご飯は吐けないからキツいだろ〜。」

大変鍛えて頂きました。









もちろん憧れの2人のマストな1着を僕も毎年愛して着てます。永遠に飽きることの無い、最高にカッコいいお気に入りの1着です。
僕の地元、福岡の最高なピザ屋🍕さんにて。





また、今年は新たにブラックも登場!
ブルー同様、同じく上下カマそうかなと思ってます。玲雄さんみたいに、芸人アロパンとの組み合わせもカッコいいです。
こんなとき、思いっきり自分と変わりばんこして想像してくださいね!




いやぁ、最高にALL YOU NEED IS LOVEなアロハ!
皆さま、是非ともデビューしてください!



こんな感じで、
女性の皆さんにも着てもらいたいです!









それでは今回はこのへんで!
夕方過ぎにはまた、新商品アップします!



中島新吉