PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/15 00:00


ポータークラシックに入社したのが2016年。

かれこれ4年が経ちました。 写真は入社してすぐです。 青いです。


入社直前に伊勢丹で行われた初めての「SASHIKO LOVE」、 ただただ衝撃的でした。
 見た事の無い服と、知らなかった日本の素晴らしい文化。

ポータークラシックが教えてくれなかったら、素通りしてました。 
この時感じた熱い思いを胸に、店頭に立ったのを覚えています。

入社して初めて買う服、 そう!気合いの入る1着です。
どれにしよう?などはありません。 すでに決まってました。

僕が選んだのがこの刺し子チャイナのオールドブルーです。

この1着に歴史が詰まってます。
これ着て世界に行きたい!! 単純にそう思いました。

アメリカを横断した先輩が刺し子を着て旅に出てくれました。
帰ってきて、「キクっ!!刺し子、どこ行っても褒められるぞ!!すごいぞ!!」 と、興奮気味に語ってくれました。

嬉しくて、帰りに紹興酒のショットを倒れるまで飲みました。

本日、オンラインに銀座限定の刺し子チャイナがアップされました。
限定アイテムの為すでに完売しているサイズもございます。サイズ合う方はぜひ!!

PC SASHIKO ORIGINAL CHINESE JACKET GINZA EXCLUSIVE
菊地