PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/15 16:24

皆様、こんにちは!

田中です。

今日は前回に続きまして小豆島第2弾!


車で移動している途中で、そうめんを天日干ししている光景を目にしました。


室内乾燥が普通らしいのですが、自然環境の良い小豆島ならではらしいですよ!


そうめんをご馳走になったお食事処では、これがそうめんか!と美味しい美味しいの連続で、


デザートに手作りマフィン。美味しくて、持ち帰り用はニュートンバッグに詰め込みました。


旅のお供にニュートンバッグ(www.newtonbag.com)いつものことですが今回も大大大活躍でした。
そして特に春夏物!PCのアイテムたちはかさばらないので、荷物の少ない私はCITY RUCKSACK1つで小豆島へ行きました!

こんなに天気が良くて、空気がおいしくて、お腹いっぱい美味しいものをご馳走になって。幸せすぎる!なんてひなこちゃんと話しながら2ショット。


そしてなんと言っても二十四の瞳映画村。


木造なんです。


裸足で歩いた時の気持ち良さ。


うどんにコシをだすよう踏んでこねてる時みたいな気持ち良さでした。(やったことないけど)


ここでは可愛い生徒さんが登場しております!


カタログをまだご覧になっていない方はもちろん、ご覧になった方も要チェックです!

主演女優賞を受賞した小さい女優さんは、もう玲雄さんにメロメロでした。笑


そして我らのアイドル、ひなこ先生が名演説。(その能力欲しい。練習練習。)
「ひなこ先生おはようございます!」


ROLL UP STRIPE SHIRT DRESS


HAWAIIAN HISTORY ALOHA PANTS





お母さんになりました、お針子マフィアのなかじさんと!ひなこ先生にばれないように話に盛り上がる女子2人。

ROLL UP STRIPE SHIRT DRESS




撮影終了後、

その後の夕食も本当に美味しすぎて、中島さんとひなこちゃんと取り合い。


oasisさんのピッヅァ!!お昼に頂いたサンドウィッチ!アイスクリームに蜂蜜がかかっているデザートも最高で。


ご飯の後の甘い物。


克さん玲雄さんの影響で、完全に欠かせなくなりました。


最終日は美味しいジェラート屋さんに玲雄さん、小豆島の皆さんに連れて行って頂き、女性陣大興奮の、克さんは2つ食べてました。笑


ずっと美味しい物でお腹いっぱいで、最高に幸せでした。


ごちそうさまでした!


また行きたいね、なんてひなこちゃんとちょうど昨日、話してて。


ROLL UP STRIPE SHIRT DRESSを着る度にこの最高な出来事を、より鮮明に思い出すんだろうな。


皆さんにとっても、ポータークラシックのアイテムが思い出と共にありますように!


克さん、玲雄さん、小豆島の皆さんに心から感謝です!


ありがとうございました!




田中