【OFFICIAL】PORTER CLASSIC ONLINE SHOP

2020/04/15 16:08

関根です!^_^

なかなか、外で出れない状況が続いて、退屈な方も多いと思います!

PORTER CLASIC NEWS バシバシ更新していきますので、

是非とも、1日の楽しみのひとつにして頂けたら幸いです!



サイトには、「ショップに質問する」ってタブも設けておりますので、

気軽るになんでも質問してください!




で、もう最近は、もっぱらNetflixでたくさん色々見られて幸せであります♪

オススメの作品あったら教えてください!



今回は、最近見て、良かった2作品ご紹介したいなと思います。

最初の一本はこちら!


セルメイドウーマン〜マダム・C.J.ウォーカーの場合

貧しい洗濯婦から、女性の美を追求し、一大帝国の頂点を目指した、

女性として初めて自力で大富豪になったらアフリカ系アフリカ人の物語なんですが、

実話に基づいた話しで、めちゃめちゃバイタリティ溢れていてエネルギーもらえます!


4話完結で1話が50分ぐらいで、一気に見れてしまいますよ!

こんな時期だからこそ、より面白いと思います!




もう一本がこちら!


アンオーソドックス

お見合いで、結婚した夫との生活を捨て、NYからベルリンに渡ったユダヤ人女性のお話し。

ここだけの設定みただけでもう面白そうですけど。

それから音楽家たちの出会いもありで新生活に踏み出すも、過去の影がつきまとって、
終始ヒヤヒヤの連続でこれも気がついたら終わってます(笑

良ければ、今日なに見ようかなーの1本に入れてください^_^




いま家にいることが多いですけど、必ずコギンのセットアップでいるんです♪

やる気スイッチが入るのと、でも着心地がホント良いので、楽ですし、

高揚感味わいながらというか、リラックスしてるのに、集中できる。今までにない感覚でいられます!

あと、最近、寒かったので、プラスで刺し子リネンプレミアムのストール巻いて、
仕事したり映画見たりしてます。

克さんの真似して、襟立たせて襟の上から巻いたりして、楽しく過ごしてます^_^


在宅勤務の服装って皆さんどうしてますか?


寝巻きのまんまではあまり良くないと思いますし。

PCの服をその角度から見るのもすごい良いと思います!

カッコいい服は気分上がります!

これからどんどん紹介していきますので、是非、参考してみてください!


今回はこの辺で!

今日はマッチ度95%のマッドマックス見ようかな、、

4DMXで見た時、最高に面白かったな。

早く映画館に行きたい関根でした!