PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/13 12:00




前回、チラッと触れた姿勢の話し。 



お年寄りの方って、リュックのこだわりがすごいんですよね。 お年寄りって言っても皆さん若くて適切じゃないかもですけど。

で、前回ニュートンスペースが立川ルミネであって、地元の方との交流をたくさんさせて頂きました。ありがとうございました(^^)


その際、ちょっと、もったいないなーというか驚いたことがあって、皆さん知っていますか?



姿勢を良くするために、お年寄りの方って、あえて、リュックを重くしてるんですよ、、

 腰のところに荷物をあえてぶつけて、姿勢を正してるんです。なんか残念ですよね、、

 でも、そのお客様がニュートンバッグの体感して、びっくりして、鏡見て、またびっくりして。

嬉しかったなー!感動した瞬間にいられて♪


同時に思ったのが、もっともっとニュートンバッグをいろんな方に知ってもらいたいな!って。 

ロールアップを持っている皆さん!お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんにおしえてください!

こんなバッグがすでに出来てるんだよ!って(^^)


みんなでニュートンバッグの輪をもっと広げて行きましょうよ!



ちょっと熱くなりました、止まらなくなるので今回はこの辺で。


ニュートンバッグの輪をもっともっと広げたい関根でした。

それではまた。姿勢が良い!ってステキやん。



https://www.newtonbag.com/

(newtonbag online shop)