PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/13 12:00

 


 

お父さん、お母さん! お子さまのカバン重くて悩んでないですか? そりゃ知っていますよ。

 

「うちの子のカバンは重い!」「うちの子のが重い!」 「いや、うちの子は、習い事、はしごするからすごいわよ!」 

ママ友が集まって、我が子のカバン重さ対決。 ニュートンスペースでよくある風景です(笑) 

だいたい7キロ8キロのカバン背負っているんですよね、、 ほんと、びっくりです! 


この前、お母さんとふらっと寄ってくれた中学生の女の子。学校帰りで、これから塾みたいで、カバンの重さ計ったらまさかの12キロ。

お母さんもこの重さにはびっくりで、お母さんが知らなかったことに娘さん怒っていました(-.-) 


でも、真面目な話し、前のめりで姿勢悪くして、毎日通学。ましてや成長期に、、身体に良いわけがないんです。

枕とかベッドとか睡眠グッズってけっこう子供のためっていって皆さんこだわりますけど、カバンも同じだと思うんです。

毎日使うモノ。 大切な子供たちへいかがですか?ニュートンバッグ。 お子さまへプレゼントしたら、勉強もっとしますよ(笑) 


挨拶遅れました、営業の関根です。 

ニュートンスペースでのお客様との楽しいキャッチボールをこのサイトでもできたらな♪って思っています。 


まだまだ話し足りないですが今回はこの辺で。それではまた!




https://www.newtonbag.com/

(newtonbag online shop)