PORTER CLASSIC NEWS

2020/04/13 18:41

皆様こんにちは。


田中です!

約1年前。




2020s/sのカタログ撮影で克さん、玲雄さんに小豆島に連れて行って頂きました。



初めての寝台列車に乗り込み、撮影で使うアイテムたちを中島さんの部屋にきっちり保管。

「しにせまいやし!右肩外れる!どうやって寝るばこれ!」



私は広々とした部屋から窓の外見て、なんと夜空がキレイ。ホノルルの夜空もこんな感じなのかな。

なんて思いながら。はあ、幸せ。お休みなさい。



おはようございます。

朝は早起きをして、豪華すぎる朝食を、変わって行く景色を見ながらご馳走になり、


玲雄さんのサシコリネンプレミアムガウンコートを着た姿を見てまた夢の中に戻りそうになり、




克さんも美味しすぎててこんな感じです!
「はぁ、しあわて〜。by 克さん」




全部美味しかったですが、玲雄さんセレクトのチーズが特に印象に残っていて、感動して、何ヶ月越しの!てくらい先のクリスマスに思い切って買いました。



お店の人に、クセが少しあるやつ!でも食べやすいチーズ!美味しいやつ!しか伝えられずでしたが、試食させてもらい、これだ。舌は味を覚えてました。




そういえば、克さんと映画デートの日、

「りほ!帰りにパンとチーズ、買うから覚えといて!」

「りほ!まずはご飯食べよ!」

「克さん、パンとチーズ買いに行ってきますね!」

「カンパーニュ!カットされてるやつ!エメンタールチーズ!」

「やっぱり疲れた!帰る!」




克さんセレクトのパンとチーズで食べるのもいつかやってみたいです。


行きの寝台列車だけでも、初めて経験させて頂くことばかりでした。


サシコリネンプレミアムのワンピース着てたからかな。


夢だったんじゃないか、ってくらい心地よかったです。



パンとチーズ、最高。
寝台列車、最高。




あれ、小豆島につく前の話だった。(笑)
移動時間って楽しいですよね!



そんな寝台列車での思い出話。





田中